Vol.1447~ゴジラ(シン・ゴジラ)@川崎市中原区 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

シン・ゴジラ_0001 シン・ゴジラ_0003 シン・ゴジラ_0002

 

ゴジラ @ 川崎市中原区

 

ロケ地巡りにて。

 

【宣伝】特撮フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

海洋堂 レガシー OF リボルテック 特撮リボルテック LR-051

 ガメラ2 レギオン襲来 レギオン

 

を注文しました。前のは黄色かったけど、今回のは白っぽい。

 

***

 

ダメブロがブログを書く画面を勝手に変えやがりまして

非常に書き辛いです。本当に、どんどん使い難くしていくな、ここの運営。

ブログサービスがメインなのに余計なことばっかしてると潰れるぞ。

 

元に戻そうにも、そういうページすら無いので、やりようが無い。

画像フォルダも、画像フォルダを探してから添付しないと

編集画面から貼ろうとするとフォルダ名を変えられないし。何を考えているのかと。

 

FC2は新しい編集画面が最悪に使い辛かったけど、元には戻せたしなぁ。

シール&カード紹介ネタが無くなったら、本当にダメブロとは縁を切るかも。

思えば画像フォルダを変更した時から、ダメになっていったのではないかと。

 

相変わらず、業者のブログからのペタ&いいねは鬱陶しいし

ペタが付いたのに気が付いたら、すぐに消すようにしているし。

FC2のエロ関係から足跡が付くほうが、まだマシだってんです。

 

本業をちゃんと守らない奴は、事業を拡げすぎて失敗する。そんなもんです。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 062 新造人間キャシャーン ” 『TATSUNOKO WORLD/EPOCH』

 

062_新造人間キャシャーン(タツノコワールド)

 

「【東鉄也】(略)」

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Fear Factory " Your Mistake "

 

 

この想い、この曲にのせて届け、ダメブロ運営まで♪