Vol.1422~セイバー(DD)@与野公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

セイバーエクストラ_0029
セイバーエクストラ_0028セイバーエクストラ_0030

セイバー @ 与野公園

バラ園にて。

【宣伝】ドール×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

AF3204【DONG】MSD用洋服3点セット
KT-L-073【SEN】MSD,SD,DD用靴

が SEN より届きました。明後日辺り、送るかな。

***

今週末は、母の入院している病院に行った後は、懐古堂さんへ
キャラ写に使わなかった玩具を持っていこうと思います。
大量の積みゾイドも何とかしたいのだけれど。

萌えフィギュアに関しては、7月初旬に宇都宮に持っていくとして
また、片付けが大変だなぁ。引っ越し用段ボール3箱くらいか。
2年以上未開封なら、キャラ写には使わないということで。

その時に、「これ欲しい!」と思っても結局、未開封のままなら
買わなくても良かったのでは、と。それの繰り返しで学習せず。
最近は旅費を確保しなければならなくなったので、買い物は減ったなぁ。

貯める方向に行きたいのだけれど、それがなかなか。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 030 樫の木モック ” 『TATSUNOKO WORLD/EPOCH』

030_樫の木モック(タツノコワールド)

「一人暮らしのゼペッとじいさん(声:矢田稔)は、淋しさ紛れに、樫の木で人形を造り、
“モック”と名付けた。子供が欲しいと願うゼペットの希望は樫の木の妖精(声:池田
昌子によってかなえられ、(中略)モックの希望はかなえられるだろうか?」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

かりゆし58 “ 情熱の薔薇 ”( THE BLUE HEARTS Cover )



今日の写真がバラなので、このカヴァーで。かりゆし58の爽やかさが
ブルハの荒さとはまた違って、曲に新鮮さを与えている感じ。
沖縄でバラが咲く場所は滅多に無いけれど、沖縄の心にも通じる歌詞だな、と。