Vol.1402~鎧甲勇士特魯(鎧甲勇士之雅塔莱斯)@入間川の関越自動車道入間川橋 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

鎧甲勇士特魯_0001
鎧甲勇士特魯_0002
鎧甲勇士特魯_0003

鎧甲勇士特魯 @ 入間川の関越自動車道入間川橋

ロケ地妄想にて。

【宣伝】特撮フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

ギア・メーカーさんから、ヤング&レディスウェアブランド・galaxxxy
というショップが、ウルトラニャンのソフビをコラボで出す、と聴き
けれど、サイズが小さいので、これでは無かったか、と。新規造型なのか。

レッドラインの通常版というやつの、大きいサイズが欲しいのだけど。
ヤフオク&まんだらけ待ちです。出てくるのを気長に待とうかな、と。
あとは、秋葉原を歩いて探すかなのだけど、それも大変だしなぁ。

***

昨日から胃が痛くて、食事をする気が起きません。
事務所に行く度に、大声で愚痴だか何だかわからないものを聴かされ続け
結局、なんだかんだで僕が全部悪い、みたいな話に。

まぁ、僕が全部悪いとも言えるのですが。開き直るしかない。
いっそのこと胃のポリープが癌化して、胃癌で余命3ヶ月とかに
なってくれたほうが、楽になれるかもしれない。色々と準備ができるし。

ここで嘆いていても仕方ないので、胃の痛みが治まるまで
とりあえず食事はお預け。キャラ写に行くと元気が出たりもするのだけれど
当分の間、行けそうにないし。キャラ写をするまで飯を食わない、となるかも。

人生は苦行で、時々ブラック・コメディだし、SAN値ばかり減ります。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 109 ” 『銀牙 流れ星銀/アマダ』  

銀河_流れ星銀_109(アマダ)

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Fear Factory " A Therapy for Pain "



キャラ写は自分にとってセラピーでもあるのだなぁ、と。行けば治る気もします。