Vol.1401~デッドプール@荒川の幸魂大橋 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

デッドプール_0001
デッドプール_0002

デッドプール @ 荒川の幸魂大橋 in 彩湖・道満グリーンパーク

デップーさんを撮ってみました。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016ユニフォーム(ネイビー)

神男の漢字タオル2015(イエロー)
神男の漢字タオル2015(グリーン)

SUMMERメッシュキャップ2015(KANAKO)

ももいろクローバーZ大漁旗2015

が ももいろクローバーZオフィシャルグッズ通販 より届きました。
ネイビーのももクロユニ、刺繍を入れようかな、と。
入れるなら、野球つながりで、“ 勝手に君に ”のサビかな。

夏くらいまでには刺繍を入れたいかな、と。

***

昨日は映画を観に行くはずでしたが、半日くらい寝過ごして
残りはすべて勉強時間だったので、結局、何もできず。
休日らしい休日が、ありません。フラストレーションばかり溜まる。

今週は埼スタがあるので、少し息抜きできると思うと、助かります。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 107 ” 『銀牙 流れ星銀/アマダ』 

銀牙_流れ星銀_107(アマダ)

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

ももいろクローバーZ “ ワニとシャンプー (live) ”



人生の課題/宿題が山積みで、ど疲れです。正直、逃げ出して何処か遠い国の森の奥で
隠遁生活でもできたら、と。人生ハードモードがデフォルトなので
先に進むしか無いのだけれど。退路も無いし。落ち着いて酒も飲めません。

最近の日常の楽しみって、ももクロの曲を聴くことくらいではないか、と思ったり。