Vol.1387~スイカペンギン@葛西臨海水族園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

スイカペンギン_0007
スイカペンギン_0008

スイカペンギン @ 葛西臨海水族園

ペン充。

【宣伝】ぬいぐるみ×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

スリーゼロ 1/6 Pinhead (ピンヘッド)
Hellraiser III: Hell on Earth Pinhead (ヘルレイザー3)

を注文しました。ピンヘッド、3千円~5千円くらいのが出るなら
欲しいのですが。合皮なので、10年もたなかったら泣けるなぁ。
ネカのは8千円くらいだったのが、今ではプレ値かぁ。2千円のも無いし。

ヘルレイザーは最初の4作くらい観ているはずが、二十歳前後に観たので
既に忘れています。Hell On Earth を普段から無印良品の
トートバッグに描いているのに、元ネタすら忘れていました。

ピンヘッドを撮る場所が頭の中に浮かんだので、後は撮りに行くだけです。

***

今週末は、親の買い物に付き合う予定です。大宮駅の周辺で。
東口のお寿司屋さんで、旨い鮨を食べたいなぁ。
近所の鮨屋が潰れてから、しばらくスーパーのお寿司しか食べてないので。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ ケロロ軍曹 極秘指令 ” 『ケロロ軍曹のグミであります/バンダイ』

ケロロ軍曹(ケロロ軍曹のグミであります)

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Motörhead " Hell On Earth "



ヘルレイザー3のピンヘッドを買うので、ヘルレイザー3のサントラから
この曲を。このサントラ、知っているバンドはKMFDMくらいで
他のバンドはまったく知らないなぁ、と。かなりマニア向けかと。