Vol.1386~ガゾート(ウルトラマンティガ)@羽田空港 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ガゾート_0003
ガゾート_0004

ガゾート @ 羽田空港

『今日のガゾちん。』

おともだち、いっぱい。

【宣伝】特撮玩具×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

メタル関連アパレル通販の METAL-LIFE (メタル・ライフ)より

OPETH Damnation New, 半袖Tシャツ
OPETH Damnation, 半袖Tシャツ
OPETH I Feel The Dark, 半袖Tシャツ

が届きました。

OPETH Orchid, 半袖Tシャツ
OPETH Zodiac, 半袖Tシャツ

は在庫ゼロ&販売終了でした。以前も、頼んだTシャツが販売終了していて
何故に在庫を確認しないのか、と。この店しか頼りにできないので
もう少し、管理をしっかりしてほしいところです。

自分の分のメタルTシャツは、今のところは欲しいモノがないので
パーカーがあれば2着ほど欲しい。エンペラーとダーク・フューネラルのが
良いかな、と。メタルでは無いけれど、ラモーンズのホッケージャージ、良いな。

90年代後半~00年代前半は、都内に行けば数店舗は
バンドTシャツの店があったのに、今は渋谷~原宿にあるのみ、か。
検索しても、通販で買えとかヤフオクを探せとか、つまらない解答ばかりだ。

後は、ディスクユニオンにあれば、だなぁ。

***

今日は出掛けるはずが、起きたのが15時。何処にも行けないので
犬と遊んでました。オキシトシンが分泌されたかと。
さすがに、12時間は寝過ぎだと思います。軽く頭も痛い。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ ドロロシール ” 『ケロロ軍曹のグミであります/バンダイ』

ドロロシール(ケロロ軍曹のグミであります)

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Sleep " Holy Mountain "



入眠障害持ちのロング・スリーパーなので、休みの日は1日の予定がほとんど潰れる。
寝る前に準備してて、それで疲れてしまったのもあるけれど。
何を何処にしまったかわからなくなる部屋というのも、整理しないとなぁ。