Vol.1376~シーサー@乙女峠 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

シーサー_0001
シーサー_0002

シーサー @ 乙女峠 in 御殿場市

シーサー_0001_01

明けましておめでとうございます。

【宣伝】伝統工芸品×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

千値練 35メカトロウィーゴ てすと&へりこぷたー

海洋堂 リボルテック ダンボー・mini 零戦52型 ver.
海洋堂 リボルテック ダンボー・mini 零戦21型 ver.

が届きました。彼女さんのところに送るのに、埼玉銘菓を探してこないと。
彩果の宝石ゼリーとDanteのチーズケーキラスクしか選択肢が無いのがなぁ。
チョコレートは沖縄の気温で溶けるかもしれないし。日本酒も考えておこう。

***

バンダイ S.H.フィギュアーツ バルタン星人

を注文しました。

***

やっと、ブログが年始に追いつきました。
今週末のホーム開幕戦では、みなさんゴール裏で
「明けまして浦和レッズ。」なアイサツをするのかな。

一週間ほど調整してみて、ブログのトップ写真を固定しました。
毎年、ホーム開幕前に埼スタでの新しい写真に替えるので。
今年から来年までは、さや杏の2人がトップです。Hand In Hand な写真ということで。

今週末の予定は、ホーム開幕戦には日曜日なので行けず。
土曜日はまた、映画かな。金曜日の夕方に、ガルパンを観に行きたい。
と思ったら、土曜日だと観られる映画が噂のキンプリしか無いぞ。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 百田夏菜子 ” 『ももクロマン/ロッテ』

百田夏菜子(ももクロマン)

「1994年7月12日生まれ静岡県出身のAB型。ニックネームは「かなこぉ↑↑」。
メンバーカラーは赤。新体操とバスケが得意。」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

ももいろクローバーZ “ サラバ、愛しき悲しみたちよ ”



今日の1枚が、この曲の関連だそうですが。
PVを観ても、特に衣装とかで関係は無いような。
リーダーはたまにTVで見かけて、天然の子なのか、と。あれは可愛い。