Vol.1355~かぱ&もちゃ(フモフモさん)@埼玉スタジアム2002 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

かぱ&もちゃ_0001

かぱ & もちゃ @ 埼玉スタジアム2002

埼スタにて。

【宣伝】ぬいぐるみ×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx


~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

来週の月曜日のプランを練っています。
苺狩りの場所は決まったので
あとは、都内の何処でランチを食べるか。

バンドTに穴が開いた、ということで
新しいのを買いに行こうと思いましたが
店舗型の店が中野にも高円寺にも無い。

時間はかかるけれど、ネットショップかな。

***

ワンダーフェスティバル2016【冬】ダイレクトパス
の抽選申し込みをしていました。明日の午後、発表か。
ダメ元なので、無ければ無いで。冬なので、並びも楽かな。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ ケロロ 鉄人シェフの挑戦状 であります ”
          『ケロロ軍曹シールコレクション/エンスカイ』

ケロロ(ケロロ軍曹)

「第72話 料理名人ミネミネとゴモゴモが基地を賭けて料理勝負を挑んできた。
次々に敗れていくケロロ小隊だったが、強力な助っ人が登場!」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Gun's N' Roses " Knockin On Heavens Door "



去年の後半から、色々な著名人の方々が亡くなられて。寂しくなるばかり。
声優の松来未祐さんの訃報から、喪失感が続く話ばかりで。
2016年も始まったばかりなのに、世紀末みたいな感じに。今年はどうなるのだろ。