Vol.1353~ダンボー(よつばと!)@羽田空港 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ダンボー_0013
ダンボー_0014

ダンボー @ 羽田空港

空港にて。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

昨日はスーパーフェスティバルにて

鎧甲勇士特魯 鎧甲勇士之雅塔莱斯 フィギュア

火戦衛 Space Deleter Red 巨神戦撃隊2 Space Deleter フィギュア

を購入しました。あとは、シビトゾイガー(300円)と
ガゾート(400円)の追加を。おまけで、中国版の
ウルトラマンティガ&ネクサスのフィギュア&変身玩具をいただきました。

火戦衛は、超星戦衛版?で、パーツ交換できます。
巨神戦撃隊2は、まだ2話までしか観ていないです。
言葉がたまにしかわからないので、映像を追うだけ。

***

スーフェスを切り上げた後は、ギア・メーカーさんと城南島に行き
パトレイバーの雰囲気を楽しんだり、公園で羽田空港を背に
ガゾートを撮ったり。トモダチ、ゴチソウ!

今日は、ギア・メーカーさんを連れて、ニンニンジャーEDの千葉城と
実写版の劇場版パトレイバーでの最終決戦の地・ゲートブリッジへ。
若洲海浜公園でキャラ写もしてきました。1年ぶりかな、行ったの。

***

今週の予定は、土曜日から2泊3日で彼女さんが来玉します。
土曜日は、ベイビースターシャイニングウィザードとかいう
服屋に行く予定。正確なブランド名がまったく覚えられない。

ベイビースター、までは覚えられるのだけれど、難しい。オジサンだからか。
日曜日はドルショです。卓が取れれば、卓で過ごして
卓が取れなければ、早上がりして、みんなで秋葉原へ。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 極悪!迷惑!宇宙宿題忘れ王伝説 であります ”
          『ケロロ軍曹シールコレクション/エンスカイ』

ケロロ軍曹

「第71話 ケロン軍本部へ提出する侵略ノルマの期限はなんと明日!
あせりまくるケロロ軍曹たちは西澤家に泣きつくが・・・」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Pennywise " X Generation "



ギア・メーカーさんとは同じ年&同じ学年で、色々と話が通じる人です。
人間関係の相談もできる相手なので、信頼できる仲間の一人。

3月に大阪でスーフェスが開催されるので、良かった。
もっと大阪のイベントが増えればいいのになぁ。