Vol.1352~メカトロウィーゴ@羽田空港 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

メカトロウィーゴ_0014
メカトロウィーゴ_0015

メカトロウィーゴ @ 羽田空港

空港にて。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

バンダイ ウルトラ怪獣シリーズ 92 レイロンス
バンダイ ウルトラ怪獣シリーズ 29 ガゾート

が尼から届きました。塗装はがれ・キズありとのことでしたが
気になるレベルでは無かったな、と。
ギア・メーカーさんにリペイントを依頼して、別カラーにします。

レイロンスは、お腹が銀色なので、レイロンス・鯖 に。
ガゾートは、白くして、ガゾート・アルビノ に。
それぞれ、生まれ変わると思います。トモダチ、フエタ! トモダチハ、ゴチソウ!

***

今日は、秩父の三峰神社に初詣に行ってきました。
あと、合わせて銭神様の聖神社にも。
思ったより道路が混んでいなくて助かりました。

***

明日は昼頃に、スーフェスに行きます。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 小雪 ドッキドッキ初おむすび であります ”
           『ケロロ軍曹シールコレクション/エンスカイ』

小雪(ケロロ軍曹)

「第70話 小雪のおにぎりがネズミー星人の宇宙船を壊し、侵略者だと誤解された
ケロロ小隊は、法外な賠償金をかけて、すもうで対決することに!」

~~~~~~~~~~

Straightline " Burning Heart "



今日は色々な音楽を聴いていましたが、イチオシは、このバンドということで。
itunesで仕方なく買いましたが、彼らのCDは何処で買えるのか。
ヨーロッパのパンクバンドの音源は探すのが大変だなぁ、と。