Vol.1199~ガタノゾーア&ダンボー@壬生おもちゃ博物館 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ガタノゾーア&ダンボー_0010
ガタノゾーア&ダンボー_0011

ガタノゾーア & ダンボー @ 壬生おもちゃ博物館

“ 今日のガタノちゃん ”

ダンボー親子といっしょ。

【宣伝】フィギュア×野外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ~ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx ~

~~~~~~~~~~

日記。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ 魔進チェイサー 初回特典付き
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ ライドチェイサー 初回特典付き

を注文しました。

***

一週間ぶりの更新です。土日月と、沖縄から彼女を呼んで自宅に泊めていて
朝が早かったりで、更新がストップしていました。再開ということで。
3日間だけの、リア充生活を楽しみました。

土曜日は、木更津のアウトレットに行って、厚手のコートを買おう、と。
ヴィヴィアン・ウェストウッド/イングで彼女の買い物のお手伝い。
木更津のアウトレットは初めてでしたが、駐車場が広くて良い感じ。

その後、海ほたるで東京湾を眺めてから横浜へ。日本丸でキャラ写をしてから
ランドマーク内のラ・メゾンで昼食を食べて、展望台へ。
2人で夕陽を眺めて、4℃でペアリングを買い、コスモクロックに乗って帰りました。

日曜日は、予備校だったので夜に池袋に集合して、ペンギンバーへ。
ツイッターの魔女会メンバーと合わせて4人でミニオフ。
そして、月曜日はドルショでした。初対面の方々も増えて賑やかでした。

これだけ書くと、リア充爆発しろ、だなぁ、と。
ペアリングをアップグレードできるよう、がんばらないと。
次回は、2月の中旬に沖縄遠征です。それまで、日々是修行。

***

そろそろ生活習慣を、本気モードへ。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ フクロクμ神 ” 『ドキドキ学園/Furuta』

フクロクμ神(ドキドキ学園)

「次元老忍μのμ玉から飛び出したμ7神のひとりで、多くの福を配り歩くプレゼントゴッド。
オーラ五と呼ばれる念手拳光で、あらゆる妖怪の悪を消しさってしまう。次元戦艦μの
エリア五は、フクロクμ神のコントロールポイントだ!」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Shelter " Progressive Man "



久しぶりに、修行中の僧侶のような気持ちを味わえたので、シェルターで。
目の前に(自主規制)があっても耐える精神力が、自分にもあったのかと。
さすが、教祖と自称するだけある。これなら、浮気もしないぞ。悟りを開くんだ。喝!