Vol.1198~ガタノゾーア(ウルトラマンティガ)@壬生おもちゃ博物館 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ガタノゾーア_0034
ガタノゾーア_0035

ガタノゾーア @ 壬生おもちゃ博物館

“ 今日のガタノちゃん ”

いもむし見つけて大喜び。

【宣伝】特撮玩具×野外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ~ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx ~

~~~~~~~~~~

日記。

ギア・メーカーさんから

バンダイ 星獣戦隊ギンガマン プラデラ 獣走馬 レッドスパーク

が届きました。ギンガレッドが、パワレンのフィギュアと同じサイズで
パワレン版のギンガレッドも乗せられそうです。
馬に乗りそうなキャラは、フクロウ男爵以外にもいるので色々試してみます。

***

週末の予定は、木更津のアウトレットに行ってから、横浜でデートかな、と。
観覧車などという、浮かれたカップルが中でいちゃつくような遊具にも
乗ってみようと思います。車の中を、片付けないと。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ エビスμ神 ” 『ドキドキ学園/Furuta』



「次元老忍μのμ玉から飛び出したμ7神のひとりで、次元を航行する乗り物のキープゴッド。
オーラ四と呼ばれる念電撃息で、あらゆる妖怪をシビレさせてしまう。次元戦艦μの
エリア四は、エビスμ神のコントロールポイントだ!」

恵比寿様の、木彫りの像を探しているんだった。ネットで買うかぁ。

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

筋肉少女帯 “ オレンヂ・エビス (live) ”



今日の1枚から、エビスという曲のタイトルが、これしか思い浮かばないくらいのインパクト。