Vol.1196~仮面ライダーディケイドvs仮面ライダーディエンド@栃木市総合運動公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

仮面ライダーディケイドvsディエンド_0007
仮面ライダーディケイドvsディエンド_0008
仮面ライダーディケイドvsディエンド_0009
仮面ライダーディケイドvsディエンド_0010

仮面ライダーディケイド vs 仮面ライダーディエンド @ 栃木市総合運動公園

ロケ地巡りにて。

【宣伝】特撮フィギュア×野外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ~ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx ~

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

土曜日は、初詣に行ってきました。秩父の三峰神社へ。
ゲート・キーパー氏がいなかったら、山頂までの大渋滞が
とても飽きるものだったろうな、と。山道で1時間の渋滞は。

今週末に、うむやーが初来玉するので、日本酒とワインゼリーを買っておきました。
今週末に公開の劇パトは観に行けないので、来週末に。上海亭のカードもいいけど
南雲さんの名刺というのも貴重。ブルーレイが劇場売りしないので、助かったといえば。

それにしても、月曜日が早起きで朝から色々とやることが多いせいで
ブログの更新を、忘れるとはなぁ。というより、アメブロの存在を
一時、忘れていました。フリッカーばかりに偏っていたからだ。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ ジュロウμ神 ” 『ドキドキ学園/Furuta』

ジュロウμ神(ドキドキ学園)

「次元老忍μのμ玉から飛び出したμ7神のひとりで、1兆年以上生きている超長生きゴッド。
オーラ弐と呼ばれる老衰念息で、あらゆる妖怪を老人に変えてしまう。次元戦艦μの
エリア弐は、ジュロウμ神のコントロールポイントだ!」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Pitchshifter " Forget The Facts "



更新をすっかり忘れていた、ということで、このタイトルで。