Vol.1195~仮面ライダーディエンド(仮面ライダーディケイド)@栃木市総合運動公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

仮面ライダーディエンド_0004
仮面ライダーディエンド_0005
仮面ライダーディエンド_0006
仮面ライダーディエンド_0007
仮面ライダーディエンド_0008

仮面ライダーディエンド @ 栃木市総合運動公園

ロケ地巡りにて。

【宣伝】特撮フィギュア×野外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ~ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx ~

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

今日は、『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』
を観てきました。ムービー大戦、年々、面白くなってきている気がします。
劇場版限定の協力フォームは相変わらずの出来ですが、笑えるので良しかな、と。

映画を観ている最中、ロケ地が気になって仕方ありません。
特に、知らないロケ地があると、エンドロールの撮影協力を
必死になって観ている感じに。ロケ地マニアなもので。

入場者プレゼントのDVDが、まだ残っていました。なので、ガンバライジングの
カードとDVDの両方、もらえたという。まだ、100万人も観ていないということか。
『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』も観に行きます。

続けて、ベイマックスも観ようと思ったのですが、金券屋で前売り券が売切れていたので
どうしたものか、と。1800円で観る気はしないしなぁ。日本の映画料金、高すぎる。
子供向けのは大人も1000円くらいにしてほしい。その代りグッズをたくさん買うから。

***

明日は、ゲート・キーパー氏を連れて初詣に行ってきます。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ ホテイμ神 ” 『ドキドキ学園/Furuta』

ホテイμ神(ドキドキ学園)

「次元老忍μのμ玉から飛び出したμ7神のひとりで、食べ物にはちょっとうるさい
グルメゴッド。オーラ壱と呼ばれる空腹念光撃で、あらゆる妖怪をはらペコで
動けなくする。次元戦艦μのエリア壱は、ホテイμ神のコントロールポイントだ!」

お正月にちょうど良いかな、と。七福神+1のシールで始めてみます。
布袋様というより、ヒダル神だなぁ、このキャラは。

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Napalm Death " Suppressed Hunger "



今日の1枚が空腹にする、ということで、この1曲を。新年早々、ナパーム・デス。