Vol.1053~炎竜侠(鎧甲勇士)&赤猿衛&戦狼衛(巨神戦撃隊)@秋ヶ瀬公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

炎竜侠&赤猿衛&戦狼衛_0001
炎竜侠&赤猿衛&戦狼衛_0003

炎竜侠 & 赤猿衛 & 戦狼衛 @ 秋ヶ瀬公園

炎竜侠&赤猿衛&戦狼衛_0002

加油! 光的戦士!

炎竜侠&赤猿衛&戦狼衛_0004

加油! 正義的英雄!

炎竜侠&赤猿衛&戦狼衛_0005

打倒、暗影集団&海族叛軍!

【宣伝】特撮フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病~for Photograpunx of the chaotic world~

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

milktub : 春夏冬ROCK’N’ROLL (DVD付)

が尼より届きました。まず、CDを聴くより先に話題のDVDを観ましたが
腹筋が割れるかと思うくらいの内容でした。オバイバーのみんな、何やってんのwww
変態紳士の教本ビデオだなぁ、と。Blink-182 " What's My Age Again " 以来の笑撃。

下のPV映像には、その一部が映っていますが、気になる方はDVD付きのCDを買って
変態紳士達の熱い宴を観ていただきたいです。マジにバカやるのって、いいですね。
アルバムはシングル中心。新曲は9・10が良いです。シークレット・トラックも◎。

ブラステをローテして疲れて来た時にミルクタブを聴いてチルアウト。
そのような感じで、当分の間はやっていけそうです。
日本のバンドだって、やる時はやるぜ! そう思えるバンドがいると嬉しい。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ ガンバット ” 『スーパーお札シール/AKAGI』

ガンバット(スーパーお札シール)

「甲子園の決勝で超特大ホームランを守護界までカッ飛ばしスカウトされた。火を吹く
旋風バットで敵もワンサイド、この札を貼ればキミも根性マンになれるノダ!」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

MILKTUB " 4thアルバム「春夏冬ROCK'N'ROLL」 PV ”



これが新譜のプロ―モーション・ビデオです。バンブーさんの後ろで踊っている
白ブリーフ軍団が、あれやこれやする映像がDVDは観られます。強烈です。
それにしても、ランティスから出るCDの幅が広がっていて面白いなぁ。