Vol.1052~赤猿衛&戦狼衛(巨神戦撃隊/Giant Saver)@秋ヶ瀬公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

赤猿衛&戦狼衛_0001
赤猿衛&戦狼衛_0002
赤猿衛&戦狼衛_0003

赤猿衛 & 戦狼衛 @ 秋ヶ瀬公園

赤猿衛&戦狼衛_0004
赤猿衛&戦狼衛_0005

「巨神戦撃隊、勇往直前!」

【宣伝】特撮フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病~for Photograpunx of the chaotic world~

~~~~~~~~~~

日記。

アゾン 1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア
 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ (新編)叛逆の物語 佐倉杏子

を注文しました。このまま、5人お迎え(6人目もある?)確定です。
アゾンの大きい子が増えているのですが、箱の置き場に困ります。

***

Savaoth : Whispers Often Bleat

がやっと届きました。2ヶ月近くかかったなぁ、と。
またインダストリアル・ブラックメタルを探します。
そして、待ちに待った今日発売の、

BLOOD STAIN CHILD : LAST STARDUST [Single, Maxi]

をタワレコにて購入。DVD&ポスターの特典ももらえました。
しばらくの間、運転中はこのCDを回すことになりそうです。
せっかくタワレコに行ったので、ついでに新譜の予約も。

ATARI TEENAGE RIOT : RESET [Tシャツ付限定盤]

を購入する予定です。Tシャツのデザインがかっこいいのと
ATRのTシャツは持ってないな、ということで。
フジロックでATR、観たいなぁ。行きたいのに試験前で行けないという。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 忍神 大庭番 ” 『戦国大魔人/森永製菓』

忍神大庭番(戦国大魔人)

「秘魔神から教わりし自然をあやつる忍神なり。」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

BLOOD STAIN CHILD " LAST STARDUST " ( short ver. )



今日の日記から、前回に貼ったのはゲームのプロモでしたが今回はMVのショート版を。
ブラステ、メタルのネクスト・レベルに達したと思います。この音は完全にオリジナル。
トランス・メタルの最高峰だと思います。フォロワーがたくさんできても、おかしくない。