Vol.1041~佐倉杏子(DD/魔法少女まどか☆マギカ)@荒川総合運動公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

佐倉杏子_0033
佐倉杏子_0034

佐倉杏子 @ 荒川総合運動公園

黄昏の中、彷徨う魔法少女。

【宣伝】ドール×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病~for Photograpunx of the chaotic world~

~~~~~~~~~~

日記。

HDM創絶仮面ライダー 花道オンステージ編 BOX (食玩・仮称)[バンダイ]

を注文しました。ギルスが入ってるからには、確実にゲットしなければ。

***

年末からの流れは、大晦日に市川コルトンプラザに行き
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の前編・後編・新編
を一気に観るイベントへ行ってきました。7時間弱が、あっという間。

前編で2回、後編で3回、泣きました。新編も、まどほむのシーンで。
その勢いで、前回に届いたまど神さまを初日の出をバックに撮ろうかと
思いましたが、家に戻ったら力が尽きて、そのまま寝てしまいました。

年越しの瞬間に東名高速を走ってなかったのは何年ぶりかな、と。
早く起きたので、御殿場の美華ガーデンへ、朝陽に照らされる富士山を撮りに。
帰りに横浜シンボルタワーへ寄ったら年末年始は閉園でした。

今日は、秩父の三峰神社へ。キャラ写抜きで、お札を取りに。
明日は埼スタのツアーに……行けないかな、朝10時集合じゃ。
キャラ写もいいなぁ、とは思うのですが、ロックハート城、いつ行くんだ。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ ムカデスト ” 『ギャラックスvsディモネス/CISCO』

ムカデスト(ギャラックスvsディモネス)

「アーミーロボ軍戦士。12本の足に毒針をかくしている。足音をたてずに背後から
しのびよるぞ! 前進しかできないから、せまい迷路はニガテだよ。」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

梶浦由記 “ Salve, Terrae Magicae ”



映画館からの帰りに車のBGMを先月発売のサントラにしていたので、この曲が
今年の、一番最初に聴いた音楽になりました。これはオーケストラ・アレンジなので
オリジナルではありません。最近は、運転中ずっと、まどマギのサントラだなぁ。