Vol.1042~飛鳥(閃乱カグラ)@乙女峠 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

飛鳥_0005
飛鳥_0006

飛鳥 @ 乙女峠 in 御殿場市

クノイチ、見参。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病~for Photograpunx of the chaotic world~

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

先ほどの、12時にわんへすのダイレクトパス争奪戦があったのですが
無事、予約完了。開始10秒くらいで入れたので、前のほうだったらいいなぁ。
自分が使うわけではないのですが、僕はたぶん一般列で、のんびりと。

***

昨日は、早起きしたのに埼スタツアーがキャンセル、と言われ。
仕方ないので、隣町の友人とこに行き、無理やり引っ張りだして横浜へ。
中華街の秀味園でランチを食べ、関帝廟に行ってから山下公園でキャラ写。

ロックハート城or那須ステンドグラス博物館のどちらかに行こうと
思っていましたが、どちらも天気が悪く。冬はダメかもですねぇ。
とりあえず、中華庭園のほうが先かな。チャイナ服に着替えさせておこう。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 侍 ” 『ネクロスの要塞/ロッテ』

侍(ネクロスの要塞)

「メデューサとの戦いで、自ら片眼を潰して勝利を得、竜のうろこから作られた胸あてを
奪った。失った方の眼にアイパッチをしているので、独眼竜と呼ばれるようになった。
ライバルの忍者を倒した時見つけたハンゾウ・ハットリ作の苦無を懐に忍ばせている。」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

刃頭 “ 武神 ”



今日の1枚が侍ということで、この曲を。MADARA と刃頭は好きだったなぁ。