こんにちは天啓☆です。

夏至前から体調崩してしまい今日何とか

病院🏥へ行き薬処方して薬服用😢

やはり病院の処方された薬は確かですね。

家に有る薬飲み合わせて夜中

吐き気😵‍💫目眩も

やっとブログ記事を書けるように…。なり

こちらの素子さんのブログ・リブログ



素子さんとは師匠Roomyさんとの繋がりで

ご縁を頂きました。有難う御座います。🙇‍♀️

そして以前にもブログに載せの

⬇︎


精麻の【双龍】をお迎えしました

素子さんは精麻の龍を

あみあみして作品幾つか

あります。


この度は

六芒星✡️メンバーの素子さんに

ごむの木の葉を

プレゼント🎁させて頂きました。

コーティングされた葉🍃に色をつけてます。


天啓☆は以前からお伝えしてるように

師匠のもとで学び

いよいよ正式に皆さんの所へブログに

🪷蓮の葉 又は 菩提樹の葉🍃を使って


【言の葉】集を綴る時を迎えました。🤗💓


 皆さまが🍃に触れる「リアルな葉」

とは

 どんな言霊がその🍃に

 綴られ絵も描かれてるんだろう❓


ワクワク💓感で

見て頂きたいなぁ〜

思ってます。😃


何枚かの🍃の帳面にして

あと


蓮の葉・菩提樹の葉そのものを

枚数も挟みます。

そこには

自由に書き込める帳面に

取り外しできるように考えてます!

夏8月に向けブログにみなさんに

みて頂けたら

いいなぁ〜😆💓

カレンダー🗓️つくりも🍃そのもの

ワクワク💓キューン


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


ようやく天啓☆扉🚪が全開

師匠とのやりとり中

全開に扉🚪がつい最近開けました。

天啓☆の御魂が

光りを通して

皆さんの所へと発信していきます。

宜しくお願い致します。🙇‍♀️

素子さんのブログ⬇︎

師匠のRoomyさんのブログ⬇︎


天啓☆のブログ『天啓☆とは』⬇︎



菩提樹の葉


今日もお立ち寄り有難う御座いました🍃🍃🍃