天啓☆です。皆様こんにちは

良かったら

少しの時間・時を頂けると幸いです。🙇‍♀️

天啓☆からの思いを⬇︎に記しています。


貴重な体験をし

天啓☆を通して伝えて来た

光景も記してます。


こんにちは

先程プロフィールを新たに

書き換えました。


その理由は天啓☆のこの🌏に

生まれ落ちた命・生命

が光りに還るまで世に残す


それが天啓☆なんだと

ここ最近陥った時、眠りに入り夜中・開眼した時に


みた光景が頭から離れない

開眼した時うつろうつろな中

目の前に見えたのは

文字がグルグル🌀回ってました。

そしてその光景の中でトンネルを超えて


その向こうに見えたものは

📖・🗒️

文字でした。その文字は言霊のようだったんだと

最近分かりました。



そして以前からお伝えしてる

蓮の花🪷の→葉🍃

を使ってコーティングされた葉で

絵と言霊の

【言の葉】集🍃

の作品が皆様に見て頂ける日が近づいて来ました。

天啓☆が生まれ🌏落ちた命・生命

夏にブログアップ

致します。🙇‍♀️

夏と言えば

亡き旦那が光り✴️になった月

これも必然なんだろうか?ふと思いました。


生きている今をここにして

感謝と有難うの言葉にして記します。

ここまで

読んで頂き有難う御座いました。🙇‍♀️

天啓☆


こちらは⬇︎

ブログの方のすずくみさんから写真を

お借りしました。有難う御座います。🙇‍♀️

この大仏様をみて【言の葉】を

綴らせて頂きました。🍃


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


【言の葉】


したたかなる

みつまる

我が心にして

重みも安らかにし

歩んでよし


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


読み解きになります⬇︎


人生

命が芽生えると同時に

心も生きようとし

みるものは全て

受けてとめ我が心の姿は

清き安らぎ

歩む旅人になる


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日もお立ち寄り有難う御座いました🍃🍃🍃