一度行って見たかった場所へ。 | 日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください

こんにちは、日立市の隅っこにある理容室

ディヴァージョンの高倉です。


さてさて商売道具のメンテナンスも終わって時間もあるしずーっと気になって場所!

PINGの直営店でクラブのフィッティング⛳️をしてもらいに💨



今回はアイアン!新発売のブループリント

TとSを打ち比べ!


構えた第一印象は「ちっちゃ!」

でも嫌いじゃない!

TもSも上から見たら違いが分からないです。


でシャフトは色々打ったけどやっぱダイナミックゴールド120S



打感は軟鉄特有の柔らかいです。

ただこのトラックマンのデーターはホントなのか?って疑ってます。


そしてお値段と最高!🤪


やっぱり練習場で打って見ないとわからないや!

コンピュータより僕の感ピューターの方が正確かもって思ってます。


とりあえず専門スタッフの方はとても親切でした。

皆様も是非行ってみて!


おしまい。