新しい情報をインプット | 日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください

久しぶりにお江戸へ!

こんにちは日立市の隅っこにある理容室

ディヴァージョンの高倉です。


新しい情報を吸収しにセミナーに参加して来ました。


パーマをかける=ダメージ ダメージして虎馬になってる方も多いです。


原因は理・美容師の勉強不足に限ります。


まぁ僕もそんな時もありました。

そんな自分が嫌で勉強しに熊本へ行ったのはもうかれこれ10年前、そのおかげで今は自信を持って色々なメニューも提案出来る様になりました。


さて昨日は理・美容業界初パーマをしながらトリートメントも出来ると言っても過言では無いトリートメント剤が発売になり東京で初のセミナー!


何度か僕は見てるのですが復習も兼ねて参加!


沢山の美容師さんが食い入る様に勉強してました。


これならディヴァージョンでもこっそりこのトリートメントを使ってパーマをかけたいと思います。😁


ではお楽しみに!