ゴルフは己れを知るスポーツ | 日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください

こんにちは、日立市の隅っこにある理容室

ディヴージョンの高倉です。


趣味、仕事とゴルフ!😁


熊本でお勉強の次の日は絶対にゴルフ!

これルーティーンです。🤣


熊本中央カントリークラブ!

名匠 上田治が菊池に描いた珠玉のゴルフ場

なんとなく井上誠一とどことなく似ている

バンカーの高さや位置、木などのセパレートはそこに生えてるかーその枝邪魔だよね!


コースを知れば知るほどプレッシャーが湧いて来てティーショットからプレッシャーをかけまくってくる!

ただ真っ直ぐ打てばいいって感じじゃない!


週刊ゴルフダイジェストに掲載されてる

「オーイとんぼ」主人公のとんぼちゃんのホームコースです。


この日の結果は82回!

プロのセカンドQTが終わってエアレーション真っ最中でグリーンは砂だらけラインがイマイチ読めなかった!

次は6月に来ますね!


待ってろよ! 上田 治!


あー楽し!