2024/06/30(日) | たべたもの日記

たべたもの日記

やせたい。

家で飲みながら時々、ノートブックに落書きや文章を

描くくせがあり、今回もいろいろ書いていた。

 

 

GATEWAY TO THE DRAGON 🐉

 

 

6/27(木)

5:36

起きてのみはじめる まだシラフ

今晩から雨の予報なのでいまのうちに買い物に

行く予定

 

6:31

コンビニ 店主と話する

ビールとUFO(?)

まだシラフに戻れる感覚はある

くりぃむナンタラ見ている 

 

そのあと牛丼、カラオケ、中華行く。

帰宅して昼寝、起きてまた飲み始める。(18:00)

 

 

 

 

 

 

CLOUDY SKY ☁

GOLDEN MOON 🌙

 

 

6/28(金)

8:15

かなり酔っている

でもギリギリ遊びに行きたい気持ちはある

 

昼~夕方ごろ 寿司とラーメン

 

 

23:02

さっきまで寝ていた 飲み直し

ビール切れた 2パックあったのに

金スマ見ている まっつん出ている

 

椿説弓張月 🏹

 

6/29(土)

00:50

酔っているけど いちおう意識ある

カンフーヒーロー

 

 

2:17

かなり酔っている

まだ文章を書けるぐらいだけど(あやしい)

 

8:32

ねて おきた

 

 * * *

 

このあたりでダウンしたみたい。

文章が途切れて、外出した形跡がなくなった。