2023/12/29(金) | たべたもの日記

たべたもの日記

やせたい。

やっぱり、夜食べないと体重落ちるねー。

寝る前に食べちゃだめだな。

 

今朝も眠くて眠くて、グッスリ寝てしまった。

9時間ぐらい寝た気がする。気分爽快。

 

キャベツサラダ+ハム

きのこのクリームパスタ

納豆もずく酢サプリ

アイスコーヒー

トマトジュース

 

作業開始。

 

 * * *

 

とり天

キャベツサラダ

シュークリーム

アイスコーヒー

 

適当にあったものを食べただけ。

年内はなんかもう、質素に暮らしたい気分。

お酒もいらない。ごちそうもいらない。

 

作業再開。

 

 * * *

 

終日作業。

入浴して夕食。

 

とり天のせうどん

ポールウィンナー

ぶどうゼリー

お水

 

 

金スマのものまね大会、脱力タイムズを実況。

脱力タイムズは渡部さんが出てた。

全国放送の地上波復活らしい。

 

 * * *

 

今夜もCDTVのAdoちゃんの

スペシャルライブを見て就寝。

ぜんぜん見飽きない。自分は好きになったら

一途みたいなところがある。

 

DIGNITYも最高だし、向日葵もどんどん好きに

なってきた。

この二曲を見ると、自動的に唱も見ることになる。

なんだかんだ、いちばんAdoちゃんらしさが出てる。

パワフルで痛快。シャウトが素晴らしい。

ストリーミング12週連続一位もむべなるかな。

 

流れ星