2023/08/12(土) | たべたもの日記

たべたもの日記

やせたい。

お盆は台風直撃らしい。どうすっかな。

 

焼きそば

納豆もずく酢ヨーグルトサプリ

トマトジュース

お茶

 

キャベツを大量摂取。

 

作業開始。

 

 

間食

クリームどらやき 262

お茶

 

めちゃくちゃ美味かった・・・

 

 * * *

 

昼過ぎ プール45分。

昨日立ちくらみしたので、夏場は軽めにしておこう。

 

サンドイッチ 357

おにぎり 360

とり天

アイスコーヒー 120

お茶

 

明らかに食べ過ぎなんだけど、旨すぎてやめられない…

 

作業再開。

 

 * * *

 

眠くなってきたので作業終了。23時ぐらい。

注文しておいた「少女終末旅行」のブルーレイが届いた。

 

北米版。安くて画質が最高らしい。

 

 

ベッドに潜り込んで視聴開始。

懐かしさと面白さが溢れ出す。

久しぶりにチトとユーリに逢えた。

楽しくて楽しくて、一気に雨だれの音まで見てしまった。

あとは明日のお楽しみにとっておこう。

 

自分の中で最高アニメかもしれない。

いや、最高アニメです。ジブリも超えた。

 

グッズ集めたくなってきた。