2023/08/11(金) | たべたもの日記

たべたもの日記

やせたい。

冷麦 700

納豆もずく酢ヨーグルトサプリ 120

キャベツサラダ トマトスライス 100

トマトジュース お茶

アイスクリーム 262

 

フィルタいじってレトロ風にしてみた

 

昨夜あまり寝られなかったので、食後に二度寝。

ぐっすり寝てしまった。

 

作業開始。

 

 * * *

 

昼過ぎプール。50分。

しっかり動いて、お風呂もたっぷりはいって、

外に出たらクラクラした。

さすがに運動しすぎたかな。

 

本日のくも。

 

 

夏の雲はなんでこんなに美しいのだろう。

毎年書いてるけど、壮麗なる空の宮殿。

いや、今日のは横に広いから、空の大地かな。

浮遊大陸。

この大地を舞台にして、RPG作ってみたい。

 

サンドイッチ

おにぎり(かつお しゃけ)

白身魚のフライ

アイスコーヒー

お茶

 

 

食後、運動疲れでまた昼寝。

運動疲れ、湯疲れで眠るのが一番気持ちいい。

 

 * * *

 

キャベツサラダ+ゆでたまご+トマトスライス

+サラダチキン

 

 

 

昼寝しすぎて多分夜はねむれないので、

作業がんばる。

 

 

二時頃 眠気が襲ってきたので、スッと就寝した。

 

流れ星