本日は お尋ねいただきありがとうございました | 日々、笑うことばかり!!

日々、笑うことばかり!!

ZUMBA® サークル かりんず つぅのメンバー シオンのブログです
ZUMUBA & ダイビングが 大好き!! です
現在はかりん先生の都合でつぅのサーク活動がお休みになっております

病気を 自覚し

急遽 取りやめた ZUMBA® GOLDサークル あわわ

ですが・・・・・

 

いつも来てくださる みなさまには すでにグループラインで お知らせいたしました・・・・・・

 

でも でも

ひょっとしたら?? POPを 見て 来てくださる方があれば申し訳ないので 本日は  9:45分から おおぞら会館で

待機をさせていただきました

 

そしたら 何と!!

あれ~っびっくり ご近所にお住まいの 3名さまが 来られました

 

お一人は みゆきさんの中学時代の同級生で

お二人は お母様と そのお嬢さん どこかでお会いしたような??

それもそのはず お二人とも AXTOS 山の手の会員さんでした

わたくしも2年前まで会員だったのです

 

そりゃ 会っているはずだ~

 

折角お越しいただいたので 持参した i pad で ZUNBA の曲を音譜

聞いていただき 1曲だけ体験をしていただきました音符

 

とても気に入って頂けたようで 嬉しかったです

連絡用にLINEの 交換をし あわわの グループラインにも

お入りいただきましたウインク

 

みなさま どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

あっ 大事なことを言い忘れました お嬢さんは お子様がいらっしゃって・・・・

きょうはパパが子守だとか・・・・・・

 

あわわは お子様同伴 OK なんですよ~音符

一緒にお越しくださ~い音符