かりんず いが+新年会 | 日々、笑うことばかり!!

日々、笑うことばかり!!

ZUMBA® サークル かりんず つぅのメンバー シオンのブログです
ZUMUBA & ダイビングが 大好き!! です
現在はかりん先生の都合でつぅのサーク活動がお休みになっております

日曜日の本日

阿山 B&G海洋センターで 行われた

ZUMBA サークル かりんず いがに 参加をしました

いつも 夜に 開催の かりんず ですが

今回は 珍しい 午前中の開催でした 

 

Why?

 

それは・・・・・・

終了後に 新年会だったんですねウインク

 

第1部の ZUMBAには

珍しく きゅんさんも ご出席 勿論 子連れおおかみならぬ

子連れ パパさん 爆  笑

奥様がやがて2人目を ご出産予定で 入院中なので

最近は ずーっと 子連れパパなのです

 

わたくしは 病気で体力が 落ちているので いつもより 力を抜いて 無事60分が終了OK

 

さぁ 新年会の会場 もくもくへ移動です車

着替えもせずに ZUMBAウエァの まま 温泉へ GOグッ

 

              こんな看板が

IMG-20200112202113.jpg

 

もくもくの温泉は初めて来ましたが・・・・・

屋内の お湯で暖まってから 露天風呂へ

 

なんと 露天風呂は3箇所あり 外へ出たすぐのところに 1つ

 

坂を上って 中間に1つ もう少し坂の上にもう1つ

外に置いてある ぞうりを履いて 林の中の上り坂を歩きますびっくり

もちろん 素っ裸です  あぁ~ 寒いくるくるくるくるくるくる

 

次は宴会 と 言っても バイキングの食べ放題 2,000円なり~

 

      早速ビールを飲んでるのは だ~れ だ~??

IMG-20200112202421.jpg

 

車で来られているので ノンアルコールビールでした爆  笑

 

           一緒に参加の ともちゃん

   一度に 2皿~ わたくしは1皿 身体の大きさが違います

IMG-20200112205618.jpg

     

IMG-20200112202338.jpg

 

       満腹になって みんな 満足そうな お顔

 

IMG-20200112202218.jpg

 

汗をかいた後は 温泉でゆったり まったり その後はお腹いっぱい

食べて 消費したカロリー以上に 補給しましたパスタサラダコーヒー

楽しい新年会でした音符

 

ご一緒して頂いたみなさま ありがとうございましたハート