外国人パワー | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

スウェーデンからお越しのファミリー。


日本語勉強中のお兄ちゃん以外はオールイングリッシュ。


って言うか会話は英語でもないからさっぱり分かりません・・・。




それでも海なら言葉なんか通じなくたって大丈夫。


しかも皆さんシュノーケリングは慣れているとのことでスイスイ泳いでました。


ずっとバラス島でいいってことでしたけど、それぞれ遠くまで泳いでましたねー。

西表島ダイビングログ



後一歩で見えなくなる!ってとこまで行ってました。


帰ってきて「シータートルとシースネークを見た!」とご機嫌でした。


ちなみに全部カナカナ表記なのはマイコが書いているから~。


英語苦手だし調子に乗って間違えてたら嫌だしね(^~^)




送迎中も全く会話できなかったけど、


最後に「ありがとう」って言ったら優しい笑顔で「アリガトウ」って言ってくれました。


日本語勉強中のお兄ちゃんは「オツカレサマ」って♪笑

西表島ダイビングログ


お父さんとお母さんがパワフルで素敵なご家族でした~。