7月25日 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

北の風  波1.5m  晴れ


仲良しファミリーの体験ダイビング。

でも実はお父さんお母さんはCカードを持ってるんです。

息子さんの誕生日待ち!今日は10歳の誕生日!晴れてダイビングできるようになりました!

バラス島でのシュノーケリングでテンションがあがります。

フィンの使わずにスイスイ泳いじゃって元気いっぱいですよー。

今日はなぜか長~いお魚・アオヤガラがずっとまとわりついてきました。結構大きかったから少し怖いくらいでしたよ。

さて肝心のダイビングは・・・タンクの重さに耐えられなかったカナ?!

でもその後のシュノーケリングでもバシャバシャ泳いでたし、海の楽しさは分かってるもんね♪

もう少し大きくなったらまた挑戦してね~。待ってまーす!


080725_1311~0001.jpg  

優しいパパと明るいママと可愛い息子。いいですねー理想の家族です!