ご招待! | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

南西風 波1.5m 晴れ


今日は上原小学校から給食に招待されましてナント15,6年振りに給食をいただきに行って参りました!

メニューはフーチャンプル&中身汁とさすが沖縄って感じです(笑)

まわりの生徒達から色々質問されながら食べるものですから落ち着かなかったですが

昔を思い出しながらしっかり完食しました。

ご近所の子やら知り合いの子やら顔見知りばっかりですがこういう席で会うとまたちがう一面が見れて

とても楽しかったです。

上原小学校関係者の皆様 有意義な時間ありがとうございました!