7月1日 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

南西の風  波1.0m  朝雨降ってびっくりしたけど晴れ


とうとう7月です。島は数日前から混み始めて夏模様です~。

今日は体験ダイビング。微風、波ナシ、透明度よし。と、体験日和だったのですが・・・残念ながら「どうしてもコワイ」ってことで中止しました。怖くないんだよ~。驚くほど怖くないのでいつかまたチャレンジしてね!

で、鳩間島観光に切り替えました!夏の青空が広がっているので海も青い!雲は白い。山は緑でハイビスカスハ赤。こんなはっきりした色合いが楽しめるのはこの季節です!

天気がいいのは嬉しいけど、ものすごーく昼間は暑いですからね。こちらに来るときは日焼け止めと帽子をお忘れなく!!


 水中から太陽を見上げるのって幸せ♪