6月7日 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

南の風  波0.5m  晴れ


予報に反して朝からちょー晴れてます!

昨日は中止?!と心配していましたが絶好のシュノーケリング日和となりました!


初心者でしたのでまずはバラス島で講習チックなことから。

最初のアタフタはどこへやら、すぐ泳げるようになっていました。

場所を変えて足のつかないポイントでも問題なく楽しそうに泳いでくれたのでよかった♪

たっぷりお魚と戯れました~。


ランチは鳩間で。久々にすっきりと天気がよかったのでみんなご機嫌です!


080607_1451~0002.jpg