舞台 『リベルテ Vol.27』 【通常リベルテ】 (4回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

END es PRODUCE

 

『リベルテ Vol.27』を観てきました目

 

場所は本所松坂亭劇場

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

2ショットチェキ券 ¥1,500

※キャストによって価格が違います

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

※即興なので大概伸びますあせる

 

 

 

【アウトライン】

 

今回のリベルテは3週に渡ってお届けします!

ナンバーズエヴァジオン、デフィ・リベルテ、MEN'Sリベルテ、通常のリベルテと、様々な演目で、

楽しいエンターテイメントをお届けします!

どんなカオスとキセキが見られるのか…是非お楽しみに!!

 

 

【イベント演目内容】

 

◇通常リベルテ◇

オープニングゲームのあとにEND es PRODUCEの定番即興劇、ペーパーズを行います。 (※内容変更する可能性あり)

《ペーパーズ ルール説明》

チームごとに【タイトル】の書かれた紙を引き、その設定に応じた制限時間内で即興芝居をします。 さらに物語の最中に開場中にお客様から集めた言葉の書かれた紙を引いて、書いてある言葉を【セリフ】として言い、物語を進めてもらいます。 後半は音響を加味し、物語をクライマックスへと導いてもらいます。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

6/23(日) 18:00 通常リベルテ

《中谷チーム》

中谷智昭

青海マホ

佐藤智広

田中克哉

松原凛

 

《宇敷チーム》

宇敷浩志

大野愛

天職ゆい

水川華奈

渡邊ひかる

 

《フリー》

遠藤巧磨

藍澤慶子

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『リベルテ Vol.27』 初日 【ナンバーズエヴァジオン】 (1回目)

2回目の感想⇒ 舞台 『リベルテ Vol.27』 【ナンバーズエヴァジオン】 (2回目)

3回目の感想⇒ 舞台 『リベルテ Vol.27』 【デフィ・リベルテ】 (3回目)

 

前説中が撮影OKになってました爆  笑

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

2チームに分かれてゲームとペーパーズ(即興劇)をやりました

ゲームは黒ひげ危機一髪とピクチャーゲームでした

ペーパーズは先攻が宇敷チームでタイトルは「絶対忘れないよ」

後攻の中谷チームのタイトルは「リピート」

片や離れ離れになった親友のお話、片や漫画執筆を描いたお話でした

泣ける話と笑える話でジャンルが全然違うんですがどちらも好みの即興劇になりましたラブ

ゲームを含めた最終結果は中谷チームの勝利でしたが僅差でしたね

メッチャ楽しかったです爆  笑

 

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

藍澤慶子さんですビックリマーク

今回はチームに属さずゲームでは採点担当

ペーパーズではフリーでしたが中谷チームの時に現れましたびっくり

メッチャ面白かったですよ爆  笑

 

 

 

 

この公演は6/28~30にやります

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ