舞台 『リベルテ Vol.27』 【ナンバーズエヴァジオン】 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

END es PRODUCE

 

『リベルテ Vol.27』を観てきました目

 

場所は本所松坂亭劇場

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付でS席を受け取りましたビックリマーク

 

出演キャストの集合写真ですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

2ショットチェキ券 ¥1,500

※キャストによって価格が違います

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中休憩なし)

 

の予定でしたが白熱の展開で2時間40分でしたあせる

 

 

 

【アウトライン】

 

今回のリベルテは3週に渡ってお届けします!

ナンバーズエヴァジオン、デフィ・リベルテ、MEN'Sリベルテ、通常のリベルテと、様々な演目で、

楽しいエンターテイメントをお届けします!

どんなカオスとキセキが見られるのか…是非お楽しみに!!

 

 

【イベント演目内容】

 

◇ナンバーズエヴァジオン◇

《ルール説明》

参加者のトレート(裏切り者)の二つの陣営によって行われる推理トークゲームです。 勝敗は、参加者側に紛れ込んだトレートを見つけ出し始末する事、トレート側は自分の正体を悟られないように参加者を減らしていく事。 つまり、勝利条件はトレートを全て始末したら参加者側の勝利。 トレートの人数が参加者と同数もしくは参加者よりトレートの人数が多くなったらトレーと側の勝利。 昼の話し合いは天の声の指示により、番号(ナンバー)に沿って行われる。END es PRODUCEでは珍しいシルアスな演目となってます。

 詳細は当日パンフレットをご覧下さい。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

5/26(日) 18:00 ナンバーズエヴァジオン

石川純

一色絵里加

宇敷浩志

尾崎礼香

木原実優

小町雪

小山修平

早乙女ゆう

平原未結

優希クロエ

柚木美咲

(五十音順)

遠藤巧磨

藍澤慶子

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『リベルテ Vol.27』 初日 【ナンバーズエヴァジオン】 (1回目)

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

ナンバーズエヴァジオンとは人狼ゲームみたいな感じですね

そこに設定が加わるわけですが今回は事件のあった学校の卒業生と先生たちで

ヤバい展開でしたね

なので人狼そっちのけで誰が首謀者なのか気になっちゃって

人狼であることを忘れそうでした叫び

結果はトレートの勝利でした、一歩間違えれば初の第三の陣営の勝利でしたね

メッチャ面白かったです爆  笑

 

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

尾崎あやかさんです

死んでしまったので幽霊ポーズでしたが

前回の舞台も幽霊だったので繋がっちゃいましたびっくり

次回公演も楽しみにしてますね爆  笑

 

柚木美咲さんです

生き残りまであと一歩でしたが

設定的にも心残りがありましたね

7月公演も楽しみにしてまーす爆  笑

 

早乙女ゆうさんです

結局3回行って3回とも初日に処刑されてしまったようです

これはリベンジしないとですねおねがい

次の「恋の遠心力」も楽しみにしてますビックリマーク

 

藍澤慶子さんです

今回は、けぴさんはマドマンでした

設定では担任の先生でしたが怖い先生でしたねガーン

6月のリベルテも楽しみにしてまーす爆  笑

 

 

 

 

この公演は6/21~23、28~30にやります

興味のある方は是非ビックリマーク

※ナンバーズエヴァジオンは今日が最後でした!!

 

 

 

 

終わりドキドキ