舞台 『朗読劇 戦禍のぞうの物語』 B班 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

WHITE WAY VOL.6

 

『朗読劇 戦禍のぞうの物語』のB班を観てきました目

 

場所はPerforming Gallery & Cafe 絵空箱

 

 

 

 

まずは受付でS席特典を受け取りましたビックリマーク

 

希望キャストのサイン入りA4ブロマイドですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

キャスト別ランダムブロマイド(3枚1組) ¥1,100

 

2ショットチェキ券 ¥2,200

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

皆も一度は目に耳にした事があるお話だと思います。

第二次世界大戦中に実際にあった、
動物園での動物達への処置命令。
動物達がどう過ごし、
飼育員達がどう過ごし、
どのような経過を辿ったのか、、、

悲しい物語ですが重くなりすぎず、
前半は軽快でPOPに、
後半はしっとりと皆様の心を優しく打つような構成で
役90分の見やすい朗読アクティング劇を作成しました!!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《シングル》

野島大貴 : 深谷政信、ゾウ担当飼育員

冨樫結菜 : 竹内美佳、ゾウ担当飼育員

小寺利光 : 入江基文、園長代理

Homer : コウタ、ゾウ/レン、黒ヒョウ

齋藤ヤスカ : 柏木信夫、ヒョウ担当飼育員

湯田陽花 : アンナ、ゾウ/柴崎さとみ、キリン担当飼育員

粕谷佳五 : 語り部/アントン、アメリカ野牛

かわのをとや : 足立慎之介、園長/陸軍獣医 

 

《A班/B班》

尾澤るな/鈴理 : ミンミ、アジアゾウ

長谷川かずき/牛頭奈織美 : ハナ、キリン

正岡ひなた/松崎美風 : 田宮真里、ライオン担当飼育員

中村江利奈/直井瑞季 : リリィ、ライオン/深谷加奈子

中村なほ/夢野りあ : 細川涼子、シロクマ担当飼育員/ジャマリ

若菜太喜/長田大史 : ハック、シロクマ/樋口、新聞記者

 

 

【感想】

 

WHITE WAY公演の観劇は4公演目でしたビックリマーク

 

前説中撮影OKでしたニコニコ

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

第二次世界大戦中に動物園で起こった出来事を描いた物語でした

小学校で触れたことのある有名なお話ですね

前半はほのぼのと後半は差し迫る感じに描いてました

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

ゾウ担当飼育員・竹内美佳役の冨樫結菜さんですビックリマーク

後半は泣かされっぱなしでしたよえーん

次はリベルテ楽しみにしてますね爆  笑

 

 

 

 

この公演は6/23(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ