舞台 『淹れ焦がれ』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はプルマチソワ観劇してましたあせる

 

まずはプルミエから・・・

 

 

劇団あさごはん

 

『淹れ焦がれ』を観てきました目

 

場所はCAFE SALVADOR BUSINESS SALON

 

 

 

 

 

今日のモーニング

 

ササミと野菜のピタパンとミネストローネ

ドリンクはトマトジュースにしました

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

ランダムソロチェキ ¥1,000

初めて愛実ちゃんを引きましたラブ

 

 

 

上演時間 : 約50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

元定食屋のアキは自分が作る珈琲に試行錯誤していた。

ある朝、新人アルバイトとして珈琲アカデミーに通うマコトが加わる。

バリスタの卵であるマコトと駆け出しのアキの微妙な不協和音が店内に流れる。

そこにふらりと来店してきたミツル。

彼女にとって珈琲はあの頃を回願させるものだった。

 

 

【スタッフ】 (以下敬称略)

 

脚本・演出:渡辺コウジ

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

田中愛実

織田あいか

水谷千尋

中右遥日

 

《ゲスト》

鎌田亜由美

 

 

【感想】

 

劇団あさごはんの第1弾公演でした

内容はアウトラインに書いた通りですが

とある珈琲専門店を舞台にしたスタッフと

客が織り成す心温まる物語でした

作演は朝劇下北沢の渡辺コウジさんでしたが

朝にふさわしいお話でしたね

メッチャ面白かったですニコニコ

 

ゲストは鎌田亜由美さんでした

元朝劇西新宿メンバーなので

朝演劇はお手の物でしたね

なんか占ってもらっちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

この公演は6/16に西葛西図書館で

6/22にカフェサルバドルでやります

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

ランチに続く・・・ドキドキ