イベント 『ありがとう!おめでとう!朝劇下北沢誕生10周年』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はイベントからの観劇をしてきました

 

ますはイベントから・・・

 

 

朝劇下北沢トークイベント

 

『ありがとう!おめでとう!朝劇下北沢誕生10周年』に参加してましたニコニコ

 

場所は下北沢 倉(元CAFE VIZZ)

 

 

 

 

受付で特典を受け取りましたビックリマーク

 

来場者特典のメンバーのサインカードです

 

メンバーの写真と朝劇下北沢オリジナルブレンドコーヒーです

 

 

 

【キャスト】

 

渡辺コウジ

村尾俊明

宮原奨伍

山岡竜弘

関森絵美

福永マリカ

寺田有希

 

 

【感想】

 

朝劇下北沢の10周年記念イベントでしたビックリマーク

内容は近況報告や今後の展望をゆるい感じで語るトークイベントでした

 

会場はCAFE VIZZだった場所で今は居酒屋「倉」になってました

内装はカラオケボックスがあったりでメッセージドールがなくなってたりと

激変してましたが円形のカウンターは健在でしたよ爆  笑

 

渡辺コウジさんと宮原奨伍さんがオハ劇で

村尾俊明さんは舞台「硝子の獣」で

関森絵美さんは朝ミュ東京で

福永マリカさんは舞台「A Bright New Boise」で

寺田有希さんは「ナリユキ」で拝見してましたが

山岡竜弘さんは映像系で活躍中なので生で拝見するのは

朝劇下北沢の「はじまり」ぶりでしたビックリマーク

メンバーのみなさんが揃うのも「はじまり」ぶりだったので

嬉しかったですね爆  笑

今後、どんな展開を見せてくれるのか

楽しみしてます!!

 

 

 

 

 

このイベントは本日のみの開催でしたビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ