川奈でダイビング | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はダイビングをしてきましたダイビング
 
場所は東伊豆の川奈
 
行きがけに見た富士山です
今年から入山者数が制限されるみたいですね
 
 

今日は暑いくらいの快晴でした

北東の風で波がありましたが問題ありませんでしたニコニコ

 

 

 

天候・海況データ

 

天気:晴れ晴れ

気温:26℃

透明度:3~5m

流れ:なし

うねり:なし

水温:18℃

 

 

潜水データ

 

1本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:46min. 最大深度:13.7m

 

2本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:45min. 最大深度:17.1m

 

 

マダコ

 

ミツイラメリウミウシ

 

ヒフキヨウジ

 

ケイウウミウシ

 

オオモンカエルアンコウ

 

ナンヨウツバメウオ

 

イシガキフグ

 

ハナミノカサゴ

 

アオリイカ

 

ガラスハゼ

 

アオウミウシ

 

 

 

先月に続いてのダイビングでしたが

水温のほうは前回から少しですが上がってきましたねニコニコ

深場の透明度が悪すぎてアオリイカの写真が

まともに撮れなかったのが残念でしたが

珍しいウミウシが見れたし

他にもいろんな生物が見れて良かったです爆  笑

 

 

 

終わりドキドキ