新宿 鮨丸 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はマチソワ観劇してきました

 

まずはマチネから・・・

 

 

新宿へ観劇しに行きました

 

その前に新宿駅東南口の近くにある『鮨丸』に入りました

 

 

ランチにぎり1.5人前を注文しましたビックリマーク

 

ネタはマグロ×2、白身魚、サバ、タコ、アナゴ、サーモン、イカ、

エビ、マグロたたき、玉子焼き、鉄火巻き、かっぱ巻きでした

これくらいの量ならペロリといけちゃいますね

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ