舞台 『除け者(ノケモノ)は世の毒を噛み込む。』 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

キ上の空論 獣三作 二作め

 

『除け者(ノケモノ)は世の毒を噛み込む。』を観てきました目

 

場所は新宿シアタートップス

 

 

 

 

ロビーに差し入れ札がいっぱい展示されてましたビックリマーク

 

自分が贈った差し入れ札です照れ

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間5分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

医療機関を介さずに精子提供を行う『孕ませ(はらませ)男』と、

第三者に寝取られる事で愛を確認し合う夫婦の、現在とこれまでを描いた物語。

 

正木円治(まさきえんじ)は、“寝取られ”の性癖を持つ夫婦やカップルとSNSで出会い、

公認で依頼者のパートナーとセックスをする活動をしている。

ある日、円治は星野夫婦から、精子提供という名の“孕ませ”の依頼を受ける。

悩む円治だったが、認知はしないことを約束し依頼を引き受ける。

そんな中、別の女性からも同じく“孕ませ”の相談が…

 

昔、引きこもりだった円治と、星野夫婦の性愛を軸にして、

社会問題を描いた《人と人と人》の話。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

藤原祐規

 

松原怜香

田名瀬偉年

板場充樹

小町実乃梨

山口快士

小野塚渉悟

平野紗貴

家入健都

 

南出めぐみ

 

藍澤慶子

 

 

【感想】

 

キ上の空論公演の観劇は17公演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

孕ませ屋の男と変わった性愛の夫婦を中心にした物語でした

R18だったキ上ピーチシリーズのライトバージョンって感じかな

観る人によっていろんな解釈が出来そうな舞台だったね

自分は・・・もう1回観てからかなニヤリ

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

 

 

 

この公演は5/19(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

ソワレ観劇に続く・・・ドキドキ