舞台 『強くてコンティニュー』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団バルスキッチン第34回公演

 

『強くてコンティニュー』を観てきました目

 

場所はシアターグリーン BIG TREE THEATER

 

 

 

 

まずは受付でS席特典を受け取りましたビックリマーク

 

推しキャストのブロマイドですラブ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,500

 

ブロマイド 1枚¥300 2枚¥500

当たりのサイン入りが1枚ありました爆  笑

 

2ショットチェキ券 ¥2,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

学生時代の大失恋により大きなコンプレックスを抱える竹内
それからは色々なことを諦め、人のために生きることを過度に優先していた。
挙げ句の果てには道路に飛び出す男性を庇い命を落としてしまう。
自分の人生の終わり方に満足していた竹内だったが、そこに見知らぬ男が現れる。
「強くてコンテニューしますか?」
竹内は色んな意味で強くなって人生をやり直す。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

愛恵 : 竹内愛
井坂仁美 : 竹内愛


佑太 : 龍崎正臣
皇希 : 真間香
結城美優 : 堀田栗ひなの
冨樫結菜 : 度句絶真由
飯田らうら : 姉呉肌麗奈
真田怜臣 : 望縁アリス
倉田瑠夏 : 加藤一華
鈴丸すう : 遠藤葵
大内真佑花 : 高橋結花
笠原紳司 : 虎島正義
田中晃平 : 金子直哉
石原健太郎 : 馬場隆二
三橋かおる : 蛇沼浩二
中三川歳輝 : 竹内淳也
ズドン : 佐々木勇気
尾上恭平 : 岩本新平
川岸銀次 : 萩原拓美
藤本麻依 : 竹内友菜
神戸智佳 : 鰐渕明菜
紙野千鶴 : 竹内成美
松良仲彌 : 竹内博人
山内誠治 : 龍崎敏夫
中島拓人 : 中嶋

 

 

【感想】

 

劇団バルスキッチン公演の観劇は8公演目でしたビックリマーク

 

前説は撮影OKでしたビックリマーク

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

恋愛コンプレックスを抱える女性が最強になって人生をやり直す物語でした

最強は見た目と腕力ですねニヤリ

終始笑いがいっぱいでしたがラストは感動しましたねえーん

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

キャバ嬢・度句絶真由役の冨樫結菜さんです

役名通りの毒舌キャラでしたねびっくり

目のやり場に困る衣装でしたよキョロキョロ

楽日まで無事に駆け抜けてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

この公演は4/28(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ