池袋 母家 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

池袋へ観劇しに行きました

 

その前に池袋駅東口の近くにある『母家』に入りました

 

 

焼き鳥丼定食(ミニ豚汁付)を注文しましたビックリマーク

タレと塩を選べ塩にしました

 

小鉢はワカメの酢の物、モヤシの和え物、漬物でした

ミニ豚汁は具沢山でしたが残念ながらトンが見当たらなかったですガーン

塩だとあっさりですね

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ