舞台 『残光クレイドル』 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団夢神楽 STAGE21

 

『残光クレイドル』を観てきました目

 

場所は中野ザ・ポケット

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(2枚1組) ¥500

 

 

 

上演時間 : 約3時間30分 (途中10分の休憩ふくむ)

 

一幕 105分

休憩 10分

二幕 95分

 

 

 

【アウトライン】

 

この物語が君の物語か。僕の物語か。

それとも誰でもない誰かの物語なのか。

それを知る旅に出ないか?

アイツの言ったこの言葉で、新しい旅が始まった。

 

それを物語と呼ぶアイツと

それを夢と呼ぶアイツ、

俺はこれを何と呼ぶ?

この繰り返す時間をーー

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

小山蓮司 : ヒューズ

名嶋あゆみ : ナナ/アルナナ

 

《冒険者》

こはる : バリュー

喜屋武蓮 : リュカ

丸山明恵 : ソニ

 

《大国シャド》

桐乃睦 : サクリ

木下章嗣 : ウルメ

関口義人 : シャウマ

道上拓冬 : アイゼン

藤田勇人 : シヴァー

坂本茉莉 : クラウン

 

《エヌ》

長谷川輝 : アサギ

夢麻呂 : イズチ

花井円香 : ティル/デシネ

堀田大輔 : ラフザ

栗原雅美 : ブロンセ

 

《シャド王都》

竹田直央 : ヒギリ

今沙栄子 : フリジア/カイレ

由愛 : ピアニー

寿春歌 : リリト

近藤大稀 : ライラ

梓友笑 : メア

マリコ : クロマ

小泉匠久 : ジンク

 

西山大地 : 教徒(アンサンブル)

片山健 : 教徒(アンサンブル)

梅田祥平 : 教徒(アンサンブル)

松澤香奈 : 教徒(アンサンブル)

渡邊裕紀 : 教徒(アンサンブル)

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『残光クレイドル』 初日 (1回目)

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

愛する人に会うために時巡りを繰り返す男の物語でした

2回目のほうが話の筋を把握しているので

キャストの感情がダイレクトに入って来て

感動が多きかったですねえーん

殺陣がメチャクチャカッコ良かったし

日替わりネタも楽しかったですよ爆  笑

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、面会が出来ましたビックリマーク

 

 

道上拓冬さんとお話し出来ましたビックリマーク

前回写真をお願いしたので今回はブロマイドにサインをしてもらいましたニコニコ

相変わらずカッコいい殺陣でしたね

今後の予定も聴けて良かったです爆  笑

明日も無事に駆け抜けてくださいね!!

 

サインありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は明日(4/21)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ