舞台 『残光クレイドル』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団夢神楽 STAGE21

 

『残光クレイドル』を観てきました目

 

場所は中野ザ・ポケット

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥1,500

 

事前購入してたので・・・

 

特典のブロマイドです爆  笑

 

 

 

 

上演時間 : 約3時間30分 (途中10分の休憩ふくむ)

 

一幕 105分

休憩 10分

二幕 95分

 

 

 

【アウトライン】

 

この物語が君の物語か。僕の物語か。

それとも誰でもない誰かの物語なのか。

それを知る旅に出ないか?

アイツの言ったこの言葉で、新しい旅が始まった。

 

それを物語と呼ぶアイツと

それを夢と呼ぶアイツ、

俺はこれを何と呼ぶ?

この繰り返す時間をーー

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

小山蓮司(★☆北区AKTSTAGE)

名嶋あゆみ(㈱アーティストクルー)

こはる(NO DAY BUT TODAY IN ACT)

マリコ(CreativeCompanyColors/演劇ユニットEva)

 

夢麻呂(『熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。』)

道上拓冬(合同会社DreamOrbitalTroop)

長谷川輝(アストアクション)

桐乃睦(夢神楽)

木下章嗣(MYSTAR/少女蘇生)

坂本茉莉(アストアクション)

丸山明恵(夢神楽/大判社)

 

藤田勇人

竹田直央(剱神)

花井円香(オフィスサカイ)

今沙栄子

堀田大輔(株式会社wolf)

喜屋武蓮(BE WOOD LIVE Ltd.)

栗原雅美(アストアクション)

梓友笑(C&Oプロダクション)

寿春歌(株式会社MAGES)

近藤大稀

由愛(アストアクション)

西山大地

片山健(雪月風花)

梅田祥平(エヌ・クリエイション)

松澤香奈

渡邊裕紀(劇団 FIREBALL)

 

関口義人(譚倶楽部)

小泉匠久(水中散歩)

 

 

【感想】

 

劇団夢神楽公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

とある国で時間を繰り返す男の物語でした

ダンスやアクションありの躍動感のある舞台でしたね

もちろんお芝居もしっかりしてて緩急あって良かったです

日替わりネタもありました爆  笑

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、面会が出来ましたビックリマーク

 

道上拓冬さんです

どんな役かは観てのお楽しみニヤリ

アクションがバッチリ決まってました!!

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は4/21(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ