舞台 『更地SELECT~SAKURAⅧ~』 千穐楽 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

大森カンパニー15周年記念公演第一弾

 

大森カンパニープロデュースvol.47

 

『更地SELECT~SAKURAⅧ~』を観てきました目

 

場所は小劇場B1

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場ではTシャツやクリアファイルが販売されてましたビックリマーク

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

腹立つ世の中には、

腹をかかえて笑う劇場が必要だ。

 

役者により大人の芝居コント「更地」

いろいろある世の中だけど

ここに来れば笑いがある

吹雪け! 笑い

Genuine comedy 更地 SAKURA

にやり、くすくす、ゲラゲラ、ドッカン

暖かい春に温かく

劇場にて、お待ちしております!

 

 

【演目とキャスト】 (以下敬称略)

 

1.反政府集団(更地14)

大森ヒロシ : 構成員

横山清崇 : 構成員

及川奈央 : 構成員

 

2.先取り銀行(更地6)

野呂拓哉 : 銀行強盗

本間剛 : 支店長

山城屋理紗 : 銀行員

 

3.ドリームホーム1(更地16)

菊池均也 : 施工主

琴音和葉 : 施工主の妻

横山清崇 : 設計士

大森ヒロシ : 棟梁

野呂拓哉 : 作業員

山口良一 : 作業員

 

4.帰れません(更地2)

鈴木ゆか : OL

琴音和葉 : OL

山城屋理紗 : OL

山口良一 : 部長

 

5.蔵(更地1)

山口良一

本間剛

及川奈央

 

6.企業倫理(更地3)

及川奈央

山城屋理紗

鈴木ゆか

琴音和葉

菊池均也

横山清崇

 

7.ドリームホーム2(更地16)

菊池均也 : 施工主

琴音和葉 : 施工主の妻

横山清崇 : 設計士

大森ヒロシ : 棟梁

野呂拓哉 : 作業員

山口良一 : 作業員

 

8.チャンピオン(更地12)

山城屋理紗 : 入院患者

及川奈央 : 看護師

大森ヒロシ : ボクサー

山口良一 : 医師

 

9.オーディション(更地2)

本間剛 : 俳優

野呂拓哉 : 俳優

菊池均也 : 監督

鈴木ゆか : プロデューサー

 

10.告白の行方(更地6)

及川奈央

鈴木ゆか

山城屋理紗

 

11.衛星中継(更地2)

琴音和葉 : アナウンサー

本間剛 : 特派員

 

12.猛練習家族(更地17)

山口良一

大森ヒロシ

 

13.ドリームホーム3(更地16)

菊池均也 : 施工主

琴音和葉 : 施工主の妻

横山清崇 : 設計士

大森ヒロシ : 棟梁

野呂拓哉 : 作業員

山口良一 : 作業員

及川奈央

鈴木ゆか

山城屋理紗

本間剛 : 特派員

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『更地SELECT~SAKURAⅧ~』 初日 (1回目)

 

内容は過去の更地公演から選りすぐったの13本のオムニバスコント公演でした

2回目だけど何回観ても笑えますね爆  笑

前回とは違うエリアの席だったので見え方が違ったのも良かったです

理紗ちゃんは初参加でしたが頑張ってましたよ

怪我無く閉幕出来て良かったですビックリマーク

 

カーテンコールはトリプルでした!!

 

カーテンコールは撮影OKでしたビックリマーク

 

 

終演後、面会が出来ましたビックリマーク

 

更地初出演の山城屋理紗さんですビックリマーク

初出演とは思えないほど座組に溶け込んでましたね

この経験を今後に生かしてもらえればと思いますニコニコ

次は熱海五郎一座、楽しみにしてますね爆  笑

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

イベントに続く・・・ドキドキ