舞台 『更地SELECT~SAKURAⅧ~』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

大森カンパニー15周年記念公演第一弾

 

大森カンパニープロデュースvol.47

 

『更地SELECT~SAKURAⅧ~』を観てきました目

 

場所は小劇場B1

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

劇場ではTシャツやクリアファイルが販売されてましたビックリマーク

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

腹立つ世の中には、

腹をかかえて笑う劇場が必要だ。

 

役者により大人の芝居コント「更地」

いろいろある世の中だけど

ここに来れば笑いがある

吹雪け! 笑い

Genuine comedy 更地 SAKURA

にやり、くすくす、ゲラゲラ、ドッカン

暖かい春に温かく

劇場にて、お待ちしております!

 

 

【演目とキャスト】 (以下敬称略)

 

1.反政府集団(更地14)

大森ヒロシ 横山清崇 及川奈央

 

2.先取り銀行(更地6)

野呂拓哉 本間剛 山城屋理紗

 

3.ドリームホーム1(更地16)

菊池均也 琴音和葉 横山清崇 大森ヒロシ 野呂拓哉 山口良一

 

4.帰れません(更地2)

鈴木ゆか 琴音和葉 山城屋理紗 山口良一

 

5.蔵(更地1)

山口良一 本間剛 及川奈央

 

6.企業倫理(更地3)

及川奈央 山城屋理紗 鈴木ゆか 琴音和葉 菊池均也 横山清崇

 

7.ドリームホーム2(更地16)

菊池均也 琴音和葉 横山清崇 大森ヒロシ 野呂拓哉 山口良一

 

8.チャンピオン(更地12)

山城屋理紗 及川奈央 大森ヒロシ 山口良一

 

9.オーディション(更地2)

本間剛 野呂拓哉 菊池均也 鈴木ゆか

 

10.告白の行方(更地6)

及川奈央 鈴木ゆか 山城屋理紗

 

11.衛星中継(更地2)

琴音和葉 本間剛

 

12.猛練習家族(更地17)

山口良一 大森ヒロシ

 

13.ドリームホーム3(更地16)

菊池均也 琴音和葉 横山清崇 大森ヒロシ 野呂拓哉 山口良一 及川奈央 鈴木ゆか 山城屋理紗 本間剛

 

 

【感想】

 

大森カンパニープロディース公演の観劇は7公演目でしたビックリマーク

内容は過去の更地公演から選りすぐったの13本のオムニバスコント公演でした

何本かは観たことのある演目でしたがキャストが変わってるので別物でしたね

どれも面白かったですが1番は「8.チャンピオン」ですね

理紗ちゃんのアクションが光ってましたよ爆  笑

アクションを決めるたびにどよめきが起きるのが誇らしかったです照れ

あとは「2.先取り銀行」や「10.告白の行方」も好きですね

ビックリマーク理紗ちゃんが出てるのばかりだったキョロキョロ

とにかく、100分笑いっぱなしの楽しい公演でしたビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

カーテンコールは撮影OKでしたビックリマーク

 

 

終演後、面会が出来ましたビックリマーク

 

更地初出演の山城屋理紗さんですビックリマーク

いや~ホント、アクションは素晴らしかったし

コメディエンヌっぷりも発揮してましたね

楽日まで怪我の無いよう無事に駆け抜けてくださいねニコニコ

 

写真ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は4/14(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ