新宿三丁目 やよい軒 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日は観劇からのイベントに参加してきました

 

まずはマチネ観劇から・・・

 

 

新宿三丁目へ観劇しに行きました

 

その前に新宿御苑前駅の近くにある『やよい軒』に入りました

 

 

しょうが焼きととろろを注文しましたビックリマーク

 

前は食券を購入してたんですが

各席にあるタブレットから注文して食後会計に変わってましたびっくり

それと配膳と後片付けもセルフに変わってましたガーン

しょうが焼きはハズレなしですね

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ