新宿 麹丸屋 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はマチソワ観劇してきました

 

まずはマチネから・・・

 

 

新宿三丁目へ観劇しに行きました

 

その前に新宿駅東南口の近くにある『麹丸屋』に入りました

 

 

チキン南蛮定食を注文しましたビックリマーク

 

サラダと漬物が付いてました

チキン南蛮は鶏の大きめの一枚肉を揚げたものに

自家製タルタルソースがかかってて食べ応え十分でしたね

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ